ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

'Born To Be Wild' Official MV 〜聖母マリアは自ら鍵を作る〜

2021.03.24

JO1 3RD SINGLE "CHALLENGER"

'Born To Be Wild' Official MV

公開されましたーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

https://youtu.be/-_P_cD0yimw

 

20分前にはまさかのYouTubeでのゲリラライブがあり、焦った焦った焦った。

f:id:nico2maker:20210324211352j:image

諸々かなぐり捨てて職場で見たよ。

鬼ほど画質悪くて声もなんか遠い時あって笑った。ふわふわ家族すぎて泣いた。

 

秒で時間なのよ。

さあきたよきたよきたよきたよ。

f:id:nico2maker:20210324211911j:image

この興奮ってさ、ほんと経験ないのよ。

今まで好きだったアーティストの曲聴いたり、MV見るのだってもちろんワクワクしたけど、

ケーポ文化ってさ、イメージビジュアル的なものが出てさ、teaserが出てさ、

もう、これでもかって煽られてからのMVだから、興奮度がレベチなのよ。ふごふご。

リマインダー?のカウントダウン見ながらなんか祈ってたからね、わたし。謎。

期待値が高い分、少し不安もあるからさ。ね。

 

f:id:nico2maker:20210324212239j:image

0:02  あっ!…勝ったんじゃないかなこれ

歌い出しこれかぁぁぁすごいなどちゃくそ掴まれるやん!!

f:id:nico2maker:20210324212503j:image

…と?ちょちょちょちょストップ!

えええしょせーーーーービジュ大正解からのこの場所にいる衝撃に声が出ない。

っっめっちゃええええええやんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:nico2maker:20210324212909j:image

ちょっと待ってよ、なになになにこの衣装!

白いね白いのよ(語彙壊滅)

 

f:id:nico2maker:20210324213345j:image

おやおやおや?止めてくださーーーーい!

だめですこれーー蓮くん!ねぇどゆことですか?

これ反則ですよねー?なんなんですか?

ねえかっこよすぎるんですけど、髪色髪型ねえええええええええええ 

f:id:nico2maker:20210324213828j:imagef:id:nico2maker:20210324213831j:image

歌い出し豆っ!!からの安定碧海。

豆はさ、ほんと実力で全てもぎ取ってる組だよね。いや、みんなそうだけどw

プデュ1位っていうランクを甘んじないというか、力があるからパートを確実にいただくという。本物なんだよねこの人も。

碧海の歌やばいなぁいいなぁぁ

'胸が高鳴るのは'  の、"のは"が好きなの。

理由とか全然説明できないけど好きなの!!

 

f:id:nico2maker:20210324215042j:image

純喜もさ、歌い方寄せてるというか、曲に合わせてる気がする。軽みがある感じ。すごい。

ってかこの顔好きすぎる。ずるいなぁこの男はほんと。

 

f:id:nico2maker:20210324215744j:image

あぁ恐るべし万能の華、景瑚。

ここの歌い方、エグいほど好き。できちゃう子なんだよなぁー、、

f:id:nico2maker:20210324215854j:image

Piyongって!可愛すぎやしないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はまるんだよなぁぉこなすんよ汐恩んんん

 

f:id:nico2maker:20210324220148j:image

だぁぁぉあああ推しぃぃぃいいあ_:(´ཀ`」 ∠):

軽やかなのになんて深い声…

しょせ豆蓮碧海を引き連れる與那城武将。

あまりにもかっこいい。

f:id:nico2maker:20210324220937j:image

憂い部屋でもお声が美しいですはい。

やっぱなんか作ろうとしてるよね。

f:id:nico2maker:20210324221039j:image 

やーここのダンスカッコ良すぎるんですけどどうしましょう。

ねぇここでの純喜パートってサビ前かと思わない?この盛り上がり。ボルテージ上がりまくってるやん。ちがうか?

からのさ、

f:id:nico2maker:20210324221427j:image

この拓実パートがほんとにほんとにやばすぎる!!!

ハイトーンでラップ味ある軽いリズムがなんていう心地よさ。

拓実天才だし、拓実パートにした人天才。

ハマりすぎて咽び泣いてる。

f:id:nico2maker:20210324221759j:image

この拓実でグワーーーンって上げてサビに入るんじゃなくて、いちど落ちるトーンのサビ前ラップに瑠姫が多いのも本当に解釈一致すぎて辛い。

まぁーサビが映えるのよ。

f:id:nico2maker:20210324222619j:image

おおおん?体調悪い時に見る夢かと思ったぞ。

増えた。

この後もみんな増える。万華鏡ね。わからんとちと笑ってまうな。けーぽで既視感あるが。

この後一瞬の蓮くんの動きに吹き出すほど惚れた。やっば!

からの

f:id:nico2maker:20210324222902j:image

ふぇーーーなんなのカード?

べらぼうなのよ!蓮くんここも反則なんだって!

f:id:nico2maker:20210324223055j:image

こんなんもう、なんぼいたって構いまへんから。顔がもう暴力的な美。

f:id:nico2maker:20210324223147j:image

作ってるじゃないですか鍵。

考察的なことはマァジでわからんけど、顔が強い。もう強さしかない。

ここ推しが映ってるけど、どうにも声が推しに聴こえない。リップシンクしてるから推しなのかな…?

ここからラップLINE(*´꒳`*)

f:id:nico2maker:20210324223523j:image

こういう大人数グルならではの振り、めっちゃ好き。きっと何かを表してるんだろうけど、全然わかんないけどあまりにも好き。

ラップは、

しょせ→きまちゃん→つるぼ と続く。

つるきまハモッてるよね。熱いーふぇーん

からの豆パート。

ふぁー1番での奨くんパートやーん。

豆が歌うのタマラーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

んで、1番の爆イケ拓実パートに蓮くん。

なんだけどさ、

f:id:nico2maker:20210324224229j:image

f:id:nico2maker:20210324224551j:image

あっ震えるやつだこれ。

丸くなってみんな屈んで、

碧海蓮くん景瑚の3人センターでゴッリゴリゴリダンス。

こんんれんんんはんんんヤバいっっっ

ちょっとここ好きすぎて永遠に見れる。

ズワンちゃんの品のある中での、チェヨンのゴリゴリドかっこいいダンスが鬼好きなんだけど、それ彷彿。

蓮くんをただただ踊らせてくれ。頼むって思ってたのよ。

両サイドがモデルズなことにかなり衝撃だったけどあんまりにも素晴らしい。美しい。

スクショだと恐ろしいほどなんも伝わらんね。

だめだ。ちょっ、もっかい見てくるわ。

 

やー。碧海この服似合いすぎる。たまらな

ダンスでもこんなにフューチャーされちゃうなんて、あぁ恐ろしい子

 

f:id:nico2maker:20210324225847j:image

やっだってもう!かっこよおおおおお蹴らんでおくれよ、大好きだよもうw

f:id:nico2maker:20210324230043j:image

ここの振りいいよね。スクショ死ぬほど下手だけどさっ!w

1番ではセンター蓮くんだったけど、どっちも良すぎて頭抱える。

 

f:id:nico2maker:20210324230443j:image

f:id:nico2maker:20210324230448j:image

そしてきてしまった。

映えある'Born To Be Wild'賞、栄光の優勝勝ち取ってるでしょここのしょせ。

センターはってる。・゜・(ノД`)・゜・。

めっーーーちゃかこいいよおおおおお

なんかインタビューでこの曲のダンスをブンブンダンスとかおっしゃっていらっしゃったけど、ちがうでしょ。

このド色気全開指ダンスやろーーーー!変えろーー(怒られろ

f:id:nico2maker:20210324231111j:image

からのteaserでもあったお豆様センターステップダンス。ふぁーーーー良きかな。

 

でさぁでさぁ、あたしほんと曲構成とか、古い人間すぎて、AメロBメロサビ繰り返してCメロからの大サビみたいなものに慣れすぎててさ。

この曲の構成、そんなんじゃ全然なくてすごく痺れる。概念ぶっ壊れるのよ。ババア概念消滅。

お豆のパートから瑠姫パート。

f:id:nico2maker:20210324231818j:image

ここはハイライトメドレーで流れたところなのよ。いわゆる?いわゆらないのかなCメロ?

f:id:nico2maker:20210324232147j:image

るるすかが触れ合った時、るるたんを閉じ込めてるガラスに、ヒビ。

もう激アツ案件すぎて目頭熱いのよ。

 

曲調たまらなく良い中でさ、続く映像すごいこと起こってんのよ。

ドアは開くのに、閉じ込められてるかのようにそこから出られず迷う純喜の見る先に、

聖母マリア

じゃない!推しがさ…推しが…すん…すんすん…ふぇー泣けて話せん…

f:id:nico2maker:20210324232415j:image

ほほえんでいらっしゃるのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

なんたる安堵安心もう大丈夫感。

純喜、助かったね。良かったね(号泣)

f:id:nico2maker:20210324232751j:image

とかもう泣いてられないのよ。

まだまだ怒涛の激アツラッシュ。

きまちゃんラップのこの振り、鬼カッコ良すぎじゃない?

f:id:nico2maker:20210324232940j:image

解き放たれし3人。

碧海が去るの。

なんなのもううう映画にしてくれよオオオオオ

からの

f:id:nico2maker:20210324233128j:image

どえぐいほどでかい扉と鍵穴開いたのよ。

なんなんなんこれw

f:id:nico2maker:20210324233303j:image

で、どこなんすかこれは!w

開いたっていうより、ぶっ壊れた感じ?

f:id:nico2maker:20210324233427j:image

出た先は決して平坦でも美しくもない、荒野的な?そんな感じなの?違うの?w

も、解釈とかはまったくわからんけどさ、わかりきるよりもこの、わかんなさ加減ってのがまたすごい好きなのよ。

これは何回でも見られるmvでしかない。

 

やーー畳みかけられたなぁ…

最初から最後まで全てのメンバーが主役でセンターで見所で、息つく暇なんて一切ない。

圧巻すぎて跪くことしかできません。

 

もう感謝。

ありがとうJO1。ありがとうラポネ。

 

明日はKconで初パフォーマンス。

怒涛。

溺れるほどの供給。

これぞカムバ期o(`ω´ )o

まだ生きながらえるよ。

ありがとうマリア…じゃない推し様。