ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

タワレコカフェ〜【急募】アクスタのスムーズな取り出し方

 

2021.04.24 

JO1 3RD SINGLE『CHALLENGER』のリリースを記念したJO1 × TOWER RECORDS CAFEの今回は、表参道店に行ってきた備忘録。

f:id:nico2maker:20210425000344j:image

 

渋谷は行ったことあったけど、表参道ははじめて。

サーバーダウンして大変だったのにチケット取ってくれた友達、本当にありがとう。

次の日から緊急事態宣言がでて、休業やら短縮やら大幅な変更があるってことで、なんともなんともほんとギリギリセーフ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

予約時間前に並んで、検温、消毒。

メニュー決め。

前もってわかってて、考えてこられるシステムなのに、まようまようまよう。店員さんごめんなさい。

食になんの期待も希望もないから、ほんとなんでもよくてw ご飯がポスカのついでについてくるものと捉えてるwww

悩んで悩んでこれらに決定。

f:id:nico2maker:20210425003149j:imagef:id:nico2maker:20210425003153j:image

f:id:nico2maker:20210425003211j:imagef:id:nico2maker:20210425003224j:image 

「君のまま」はアボカド とハニーマスタードドレッシングの蓮くんトッピング

「Design」はココアクッキーとバニラアイスの景瑚トッピングで。

 

店内はけっこんこじんまり。

渋谷のが広くて落ち着いてくつろげるカフェって感じだね。

こっちは映像もなかなかどこからも見にくいのよw

店内映像は、おえおMVとPVが7割、ごー、もんすた、そわがちまっとながれ、思い出したかのように、ぼんとぅびっていう不思議なチョイスwww

11人のコメント動画も流れました。

MV公開日のゲリラYouTubeライブと同じ場所っぽかったね。

嘘だろっていうくそ画質の時ねwww

 

ドリンクよりフードが先にくるんよねー。

奨くんとドーーーン。

f:id:nico2maker:20210425005122j:image

写真のセンスがかけらも感じられなくて草。

スイーツとドリンクの写真も撮ったけど、最早あげられないレベルw

もっそもっそと食べてたら、ポスカチョイスタイム到来!!

4枚引かせていただきます。無駄に緊張するぜw

 

にゅーーー!

まさかの奨くん2人召喚\\\\٩( 'ω' )و ////

そして拓実とお鶴ちゃん。

最高すぎて震えたぜーーー!

ただでさえほんとビジュ爆発してるのに、大好きな白衣装でたまらんが過ぎるのよ。

はぁーーー!幸先良すぎる!

 

JAM友と最近の情勢を語らいつつモソモソ食べ進めていくと、待ってましたグッズ購入タイムへ。

ここからほんと慌ただしいったらないのよw

 

グッズも根こそぎ悩みすぎてたいへん。

そもそもガチでビジュ優勝してて大好きだし、宣言出てるから、2期は開催しないとふんで、もう来られないかもって思ったから、まぁそこそこ買うよね…

 

アクスタ5に缶バッチ3にしてみた。

 

ささっと開けて確認したいのに、

まぁぁぁぁぉぁあ開かない開かない!

ペリペリ強いし、ぴったし袋だから出てこんのよ!ほんと不器用うらむ。

ほいで、アクスタも缶バッチも奨くんこず。゚(゚´ω`゚)゚。

でもアクスタは、友達が召喚させてて無事交換!ありがたやーーーー!!

奨くん×2、景瑚拓実つるちゃん。

缶バッチは、交換かけて、持ってた蓮くんと買い取ったしょせとトレードして、奨くん×2が無事成立(*´꒳`*)

奨くん×2、碧海つるちゃん。

 

めっちゃスムーズにコンボ×2の奨くんゲットできて泣いちゃったぜ(o^^o)

ふぇーつるちゃんもフルコンボだわ!うれし!

 

飲み物が飲みきれんうちに帰ってくださいアナウンスがーーーーw

やべえやべえとわすれてた撮影。

f:id:nico2maker:20210425014307j:image

f:id:nico2maker:20210425014902j:imagef:id:nico2maker:20210425014859j:image

f:id:nico2maker:20210425014925j:image f:id:nico2maker:20210425014928j:image

バタバタなのよほんとw

 

豆推し瑠姫推しの友達も無事にグッズ揃えてほっこり。

移動中、奨くんのゲリラインラはじまりフゴフゴ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)落ち着いてからみるわさ。

 

そのあとは、そんな奨くんに想いを馳せて、沖縄料理の店でごはんしたぞ。

f:id:nico2maker:20210425021057j:image

バックええなw

命燃やすぜ!感www

 

宣言出たから、おそらくこれから先、こうやってご飯食べることも、オタ活することもできなくなる。

来週はせっかくのカムバなのに…。゚(゚´ω`゚)゚。

発売当日フライヤー貰いに行くのに買い足そうと思ってたのにそれも無理そうだねえ。

やだやだほんと…しょうがないんだけどね。

 

JAM友とあんな話もこんな話もして、結局いつもほんとロングタイムw

お付き合いいただき、感謝しかない。

こうやってたわいもないことだけど口に出して話して、考えが遠くないから共感できて、幸せ。多幸感からさらにJO1が好きになる。

大切な時間なのよほんと。

 

なんとか早く落ち着くといいなぁ。

たのむよまじで。

 

お豆の誕生日を祝うお約束をしたので、次はそれを楽しみに生きていきます。