ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

景瑚のおかげで毎日が幸せ 2021.07.29

景瑚おおおHBD〜(*´꒳`*)!!!

 

景瑚ファンダムさんの取り組み色々あって、どこから探していいかよくわからんかった。

花火やってたねえ。

f:id:nico2maker:20210729080830j:image

え、かわゆ!センス!!

ちょいちょい流れてきてて見たカプホルイベントとかカウントダウンとかさ、

神絵師さんしかいないのよ!!!!

f:id:nico2maker:20210729081341j:image f:id:nico2maker:20210729081350j:image

景瑚のビジュアルというかもう存在そのものがアーティスティックなんだよね。

文字通り絵になるだよ。

広告関係もみーんな素敵!!

 

さてさてじゃあ今回も景瑚について振り返っていこう。

 

まあほんと華だからさ。

プデュ時代、最初結構投票させていただいていました。

飄々とした美しいお兄さんなイメージで、DNAはほんと度肝抜いたな。

DNAは2組推してた(*´-`)

 

怒られて泣いちゃった時は、"あまり挫折をしたことない人なのかな"って印象だった。

 

ラミライは色々あったからアレだけど、センターを木全にしたこととかリーダーを大賀にしたこととか、少なからず景瑚の発信力の影響があったように思うから、景瑚のあの時の想いとかめっっっっちゃ聞きたい。

今なら落ち着いて聞けるはずw

 

回が進むにつれてノリの良さとかが結構見えてきたよね。

この辺から、カースト上位感というかw

ほんと勝手な印象なんだけどさ、俺の笑いがわかるやつは仲間だぜイェイ!みたいなさ、なんか上手く伝えられないんだけど、クラスのイケイケ男子感がほんと強くて結構おののいてたw

 

泥臭さはない人だって思いだったけど、Dominoで放出されちゃった時のあの止まらない涙と落ち込み、からのクンチキタ覚醒は感動しかなかった。

本人たちは辛くて悔しいことでしかないだろうけど、見てる側からすると、感情をグイングイン出してくれる方が分かりやすいこともあるし、応援したいと思えるんよね。

 

個人的には金髪景瑚がほんと好きだった。

マイスタがほんとド刺さりした記憶よ。

 

クンチキタもだけど、グラマスもほんと良かった。語彙がなくてアレだけどw

なんか最近jammingかなんかで、グラマスの衣装がイマイチでyoungがすごく良かったから、景瑚が物申したって言ってたよね。それで変わったって。

本人たちの本意になったかは分からないけど、すごいよね。めっちゃかっこよかったよ!

 

最後の最後まで圏内には入ったことがなかった景瑚。3回目の順位発表では本人も言及していたけど、finalまでどんな気持ちでいたのかな。

不安だったよね。

finalで名前が呼ばれた時の表情、忘れられない。よかったね(メソメソ

 

この後からは正直なかなか厳しい声を受けていたよね。

インスタが出回っちゃったりして…

本当に本当に切ない悲しい話なんだけど、ふたつに分けるんだとしたら、私も、ソッチガワの人間だったよ。

大きな問題を起こしてしまったら、JO1として傷がついてしまうかもしれないって。

杞憂な話なのよほんと。

 

JO1になって印象が変わった人No.1。

私自身の誕生月に11人全員のメールをとって初めてメールも読んだ。

 

人に興味がなかった今までの自分

支えてくれる人、関わってくれる人を意識して大切にしようとしていること

印象ももちろん変わったけど、彼自身も大きく変わろうとしてるところなのかもしれない。

もちろんもともとな部分もね、あるだろうけど。

 

話を聞かなかったり、大事な場面でおちゃらけたり、自分の空気にもってこうとしたりする雰囲気に、正直まだまだ、んんん?って思うことはあるんすよ私。

反面、相手を思う気持ちだったりそれの伝え方だったり、その都度胸を打つんだよね。不思議。

 

新規さんが多いのも良くわかる。

彼の華や抜け感は唯一無二だし、JO1に絶対に欠かすことはできない存在。

むしろ世界観をすごく広げてくれている。

個人的に歌声も大好き。

そして早くハイブランドのモデルもやってくれ。頼む。ハイトーンの髪もいつか…w

 

f:id:nico2maker:20210729105551j:image

2年目の絵の多さよwwww

漢字苦手なけごには良いねw

 

f:id:nico2maker:20210729110202j:image

こういうとこだ景瑚。最高だ。

 

変な意味で萎縮することなく、正しい知識を身につけて(笑)これからも素敵なアイドルでいて欲しいです。

景瑚、23歳のお誕生日おめでとう!

あまりよなじゅんを弄りすぎずw たくさん構っておくれよ!

 

体調崩したことを決して気に病まず、早く元気な姿を見せてください!

みんな待ってますヽ(*´∀`)