ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

今日の主役は祥生ダヨにこ 2021.04.13

f:id:nico2maker:20210413221236j:image

 

しょせセンイルーーー(*´꒳`*)!!

個人的になんかすごく疲れてて、全然追えてなくてお祝いもできてなくてただただ申し訳ない…

 

んまーもう、はんなりなのよ。

も、品が良すぎるよしょせJAM!

なんなん鳥居って!

f:id:nico2maker:20210413221523j:image  

すごいなぁすごいよぉ。

押し付けすぎない、ふんわりとした温かなお祝いな印象。

さすがですしょせJAM。

 

 

しょせは日プんときは、初期からキャラクターの確立した子だって思った。

性格っていうよりかは見た目かな。

唯一無二のほんわかしたハイトーンの髪の子。(途中結構暗かったか)

 

蓮くんの近くで熱い思いの子とか、ダンスとかももちろんあるんだけど、なんかどこにいても分かるし、他にはないオーラのある子だと思ってた。

瑠姫とのサインとか大好きだし、私、リプレイもほんとリプレイしまくったし。

コンセプトバトルは、しょせはDominoにすごくハマってたと思う。

特に今の美しさと儚さを手に入れたしょせは、確実にDomino選抜だと思ってる。

はろあげでいうと、ユンちゃんと雰囲気とかが近いと思ってて、するってえと、弾かれてしまうのは本当にしょうがなかったと思ってる。

順番的に次がクンチキタだったから、"2つのところから選ばれなかった人"って印象になっててすごくすごく胸が痛くて死ぬかと思ったけど、

逆にやんちゃが先だったら確実にしょせが選ばれてたでしょ。

ダンスや歌のうまさや魅せ方とかはちょっと置いといて、

かっこいいコンセプトを消化できる人より、

可愛いコンセプトを消化できる人の方が希少価値が高い気がするんだよね。

 

正直このコンセプト評価の段階で、蓮くんヨンフンヒチョ純喜景瑚潤くん奨くん安藤くん碧海本田くんあたりが可愛いコンセプトをやることを想像できなかったのよ。この辺の人たちがやんちゃやハピメリやったら魅力出せるのかな?って。

豆拓実鶴ユンドン大澤あたりはむしろ見たかったw

 

今現在、想像できないと思ってたみんなも全然可愛く表現できるとわかったんだけどねw

 

とにもかくにも、やんちゃをやりきったしょせは本当にキラキラしてて可愛くてなんだか切なくて本当にハマっていたのよ。

すばらしかった。

 

グローバルボーイズグループとして活躍するにあたり11人全員に個性があることが望まれるかなと思ってた。

そのひとつがかわいこちゃん枠。

ドンピョとかヒョンジュンとかのね。

正直あたしは11人の中に優心が入って欲しくてしょうがなかった。この子のポテンシャルの高さは確実にグループの活動の幅を広げると思ったから。

彼はあの炎上がなかったら、残ったのだろうか…どうにもなぁ…

 

木全の時にも触れたけどファイナル時点でデビューの確証があったのって、私の中では、御三家と鶴ちゃん瑠姫、あと…安藤くん…。(ごうなき

あとはマジでどうにも変わるんじゃないかって思ってた。

碧海純喜木全景瑚が呼ばれて、もう脳の混乱が尋常じゃなくて、4位でしょせが呼ばれたときはもうパニックだったんだよね。

自分の中ではほんとまさかまさかの展開すぎて泣きすぎて放心すぎて。

 

JO1推すこと決めて冷静にメンバー見て、私からしょせに期待することは、可愛い枠だったんだわ。まじ勝手w

満を辞して彼は唯一無二のビジュアルでプリン的可愛いポジションを確立していて尚且つ美意識の高さからビューティ担当と公言もしていて。

 

オンラインライブでは涙を見せていたしょせ。

 

パートの少なさはなかなかに顕著でいたたまれなかったけど、しょせ自身がしっかりとそのことに悩みながらなんとか成長しようとしている姿がちゃんと見えてて。

私はオーディション番組が好きな理由は、等身大にがむしゃらに泥臭く頑張る人に惹かれるからであって、練習生たちにはいまだそういう姿を求めてるのかもしれなくて。

 

プロとしては頑張りを見せること自体はもしかしたらナンセンスなのかもしれないけどね。

 

しょせ自身の真面目さとかちょっと抜けてるところとかも含めて本当に1人の人として魅力しかなくて、JO1に確実にいなきゃいけない存在になっているよね。

safety zoneのセンター時首絞めの表情の美しさはもはや絵画だったし、これからも、期待しかないのよ。

 

碧海と汐恩のことも、よろしく。

あなたのプロ意識が彼らに深く深く伝わりますように。

 

しょせ!お誕生日おめでとう(*´꒳`*)

成功と幸せに満ち溢れた一年になりますように。

f:id:nico2maker:20210418005057j:image
f:id:nico2maker:20210418005053j:image