ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

KCONTACT3 〜ミーグリ☆ピンポン球の絆〜

KCONTACT3  

2021.03.23 meet&greet

f:id:nico2maker:20210327211829j:image

ミーグリ!ミーグリ(*´꒳`*)

ミーグリって形で今までってあったっけ?初めて?

そもそもケーコン見てきた勢じゃないから、ミーグリが何すんのか謎だった。

ゲーム?わちゃわちゃ?カバーダンス?

ま、楽しみですハイ。 

 

 

ご紹介VTRからのじょわんちゃんたち登場〜♪

かわいいねぇ。

あっ、奨くんが進行するんだ!愛しい。えらいねえ。

セットは、japaneseお花見styleだそうです。なんだそりゃ。

奨くんから順番に自己紹介です。

けご「(筋肉)見せて!見せて!!」

奨くん「見せない!見せない!!」(超絶キュートまいどくんスマイルお手振り)

はい。最高。ごちそうさまです。と。

みんなでみんなを盛り上げる。ほんと愛しい。

ちょいちょいみんな韓国語はさんでくんのよ。

かわい。

ただ座るだけなのに癖なのよ。

純喜と木全正座だし

98ズ飲み物のやりとりなんなんよw

シオナ、奨くんの肩に手袋置くのやめなさいw

リアルタイムでチャットを読んできます。

シオナだけイスなのよ。

コメント内容読むことでナチュラルに触れたね。

膝悪いんか?

シオナ「目だよ!」

いや、どゆことや:;(∩´﹏`∩);:

純喜も、目が調子悪くて、見えるようにって説明してたけど、謎だ。

まぁ膝や腰じゃないということでいいのか?

純喜コメント入力「jo1 daho」

みんな「なに?どゆこと?」

純喜「ジェイオーワンダホーですね」

みんな「おおおおおおお!」

なにここ天国?平和の極みやん( ´∀`)さいこー。

 

ゲーム①絶対触感ゲーム!!

おおおおん?既視感あるぞこのゲーム。

f:id:nico2maker:20210329073148j:image

f:id:nico2maker:20210329073152j:image

デビュー記念特別生配信のあの伝説企画。

店頭からマッキーが消えたと言う?w

ってか↑のために久々にこの動画見て猛烈に悶えた。

Oh…なんて我が推しはセンシティブなのか。

好きが過ぎる。

 

さて、戻って戻って。

やる人ーって聞いてる時から、速攻アイマスクしてる切り込み隊長碧海氏。好き。

しっかしこのアイマスク不思議な素材。ぴったし感w

触りたい場所を決めるシステムもうける。

碧海は手。

奨くんは進行するからってそれ以外のメンバーで決めるって。

チッ( ´_ゝ`)

進行する推し大好きだけど、触られて欲しかった←

しょやを触ります。手ぇしろっ!きれいだなぁ。

触り方えぐっ!!おのれリアコ碧海。舐めるように食べるようにくそう…

そしてお豆と間違える( ´∀`)

嗅覚と視覚と聴覚奪われてたらしい。アホやw

 

2人目の挑戦者は景瑚。

アイマスクつけるのに髪の毛ふぁっさぁするの反則よね。すっきやわ。

部位はおしり!良く触ってるしね。

純喜を当てます。あぁ愛しき98ズw

純喜けつ小さいなぁ…

みんなちいさいけどさぁーーー。

モミモミタイムで探偵っぽい曲流れるんだけど、ムーディーにも聴こえるから

瑠姫「曲も曲じゃない?」

奨くん「喋っちゃダメだよ」

かんわいい。やっちゃったって気持ちからかムーーッと顔の瑠姫wいいよお喋りなさいなw

下に出る英語訳のHard…がシュールヽ(*´∀`)

見事当てて、当てられた純喜もみんなもわーいでなんなんよもうかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

サッカーをやっていたから右のがでかいらしいwwwwww

 

3人目は豆♪アイマスクつけた豆に仮面ライダーみたいいう周り、お豆だいすきやなぁ。愛おしい。 部位は肩から腕にかけて。

蓮くんが行くんだけど、アイマスクさせんなや碧海wwwそして肩に手袋置く汐恩やめええ( *`ω´)笑いすぎてしんどいw

がっしがし触るw手袋速攻落ちるwwやめw

碧海と間違えるお豆ちゃん、蓮くんに

「結構ゴツイですね。」

蓮くん「(肩幅)あるんだよなぁー」

ど華奢にみえるけどね。奨くん達といると特にね、思うだろうけどさ。まぁ十分みんな華奢よ。でも男の子だもんね。

 

スッとナチュラルに奨くん座って、抽選で選ばれた人のリモート生トークだとさ( ・∇・)

ケコンほんと登録とかシステムとか難しくて、使いこなせてる人たちほんとすごい…

美人さんー!純喜に似てる言われとるw

質問!「みんなのチャレンジしたいことは?」

なんたる有能な質問。できる人や。

純喜がcall & responseしたいって言ってたって奨くん。あなたもjammingで言ってたやんw

練習するらしいw

純喜「JO1win!!(これなんていってるん?いつもw)」

みんな「ごーとぅだとっぷ!!!いえーい」

あああああたしが知ってるcall & responseとはちがうなwしおりさんも首傾げてんぞw

そしてしゃべり被らせる純喜さいこお。

奨くん「この後も楽しんでくださいね」バイバイお手振りからの、しおりさんが蓮くんの団扇をここで出すって言うね。配慮よ。つよっ!

最後に絡めてるし素晴らしい大正解や。

 

話す奨くんの肩に手袋置く汐恩。

奨くん「すぐ置くやん。俺しか拾わんからね」

はいご馳走様です。長男ズ。びっくらぶ。

 

そしてきました。ピンポン球リレーー!

碧海?蓮くん?「いつもアップでやってるもんね」

チームワークよくするためのアップまぁじ、いいよね。あーーーー見たい。

編集しなくていいよ垂れ流しでお願いしますw

回して自分のラケット取るのに、あと2人の分も取っちゃう拓実。そしていたずらっこ笑顔。あれ?天使かな?

2回目でもうラストまで回せるのすごいな。

単純に上に当てさえすればなんとかはなるんだけどさ。下手ピッピはできんよねw

あぁできる子達よ…

ラスト景瑚んとこのミニ金魚鉢に入れるの難しすぎて草w

入らなすぎて乱発するから、前のを見てるしょせがポーッとしてて次の来たの気づかないのとか、もうほんとあら可愛いなのよ。

蓮くんが切るみたいにして場所調整してるの悶えるw

がんばろがんばろとか、ごーとぅざとっぷとか、掛け声いとおすぅいーーあーチームって良き…

意外とチャレンジ時間あって笑った。

何回やったんや彼らw

途中ラストを蓮くんに変えたけどやっぱラスト難しすぎよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2回ナチュラルに触っちゃってスルーもできたのに、豆が今のだめって止めるのめっちゃ刺さるんだけど。これどんな感情??w

ちなみに最初の奨くんが腕まくりしてはじめることにもいちいち沸いてるからな!

ラストの方、景瑚、角度的にカメラ前なのよw背中なのよヽ(*´∀`)www

カンカン!終了ゴングなってからもやるのよw

くやしいねえくやしいねえ…

ちなみに溢れてる球を戻す蓮くん拓実…偉いなぁほんと。

盛り上がるし誰も責めないしああ好きやわぁ…

持ち帰ろう言ってるしw

 

へい!ゲーム3つ目!!

洗濯ワングランプリ(о´∀`о)!!

説明中からそそくさと予定のペアにスムーズに移動しててみんな偉いねえw

しょやが干して、つるちゃんが畳みます。

純喜が干して、蓮くんが畳みます。

蓮くんが生活力あって丁寧なのも鶴ちゃんが茶房なのも解釈一致だから。好きだからもう。

基本的には負けず嫌いだから、勝ちたくなるのほんと頭抱えるほど愛しいのよ。

バフっとねwww

f:id:nico2maker:20210403002543j:image

蓮くんが靴下をゴムでもにっと丸めないで、半分で畳むの、はぁ…刺さります。同じです。ゴム伸びちゃうもんね。

悔しい弟たちを危なかったと言うお兄ちゃんたち優しいなぁほんと。全然余裕でしたぜw

 

次は るきしょせvsよなたく

ふぇーーーい今熱いんだってば!ありがとうよなたく。゚(゚´ω`゚)゚。奨くんだ!わーい!

純喜に司会代わってもらいます。

奨くん「畳む?畳める人?」って拓実と相談しよるのよ(*´꒳`*)きゃわわわわ

速攻固まる司会純喜wwwすかさず蓮くんフォローwww

ぼくがぼくが干しますのしょせからの、

僕も干しますの瑠姫www からの

奨くんが?畳みます!

笑いすぎて腹つるのよwww

瑠姫「嫌がらないんだよなぁ」

奨くんスーパーまいどくんモード突入です。

瑠姫「新技をもってきた」

しんどいwwwなんなの畳み方の新技ww

拓実のノリのよさにはビビるわw

f:id:nico2maker:20210403002635j:image

景瑚のBGMにまんまとのせられてるがか!

なんなのこの子(*´ー`*)www

ガヤうるさいwww

純喜の声なんもせえへん!www

しょせおわってんのにすぐ気づかないのよ瑠姫(о´∀`о)

はい。奨くんもチェンジです。

あーあーーーーーあーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

ズボン畳んであー…Tシャツきれい…ふぇ…

焦んないのよ、マイペースでうちなータイムなのがほんと愛しい。゚(゚´ω`゚)゚。

瑠姫の新技が至って普通で草生えちらかるw

瑠姫、タオルを丁寧に畳む奨くんに、

「めっちゃ遅ない?」はあまりにも好きw

終了の執事お辞儀なんなのよ華麗w

まぁ畳み方ってさ、人それぞれなとこあるよね。瑠姫、その畳み方おぼえられて、良かったねヽ(*´∀`)w

種類でわけるのほんと生活感…すっき…

純喜が締めに入ったらスタッフさん笑ってない?こらこらw

やー奨くんほんとまわしうますぎて泡ふく… 

スペシャキットカットうまそ。

 

またもチャット読みタイム。

早すぎるコメントにお豆ちゃん読めなくて、うーんと、うーんと言うてて、お兄ちゃんたちが、速いね!速いね!!っておいおい愛しいな_:(´ཀ`」 ∠):

瑠姫食べて翔くん見てのコメントらぶ…

蓮くん食べて「これは僕のために作られました」で、スタッフさんめっちゃ笑ってんのよ。

からの奨くんの「…というと?」よwww

蓮ちゃん「掘るな」www

いちご味食べたしょせに拓実が「それ俺のやつやん」って。゚(゚´ω`゚)゚。らぶーー

景瑚にいにがずっとお豆助けてあげてて、はぅー。

宣伝でーす。3rdのことと、2日後の初パフォーマンスのこと。その初めのVTRをみんなだけ見ます。

素直にかっけえかっけえ言う清らかタイム。カムサハムにだっ!っつって!

そろそろお別れのお時間…

ん?ピンポン?リベンジピンポンヽ(*´∀`)w

ラケット吹っ飛ばす碧海に二時間は笑えるのよwwwwww

2回目にて見事せいこううううううう!

f:id:nico2maker:20210403002613j:image

景瑚がとにかく嬉しそうで泣けるw

 

ラスト純豆腐と気を抜いてたしょせメッセージ

最後のバイバイまで可愛さマックスの推し。シオンの手袋持って一緒にフリフリらぶー。

 

いやぁぁぁあああああ

なんとも充実した番組でござんした。

いっちゃえば内輪ノリ感も強めだけど、とにかくひとりひとり可愛くてたまらんくてなぁ。

JAMとしても申し分ないのよほんと。

ってかもういつもいつも奨くんのまわしのうまさに度肝抜かれるのよ。

こんなできる人なかなかいないって。

それこそ最近のバラエティー番組でまわしてる司会者さんたちと変わらないレベルだって普通に思うよ。

もっともっとそのへんも評価してもらえるといいなぁ。

なにはともあれ。素敵なミーグリでございました。多幸感多幸感〜

2日後のパフォも合わせてかこうとしたけど、長すぎて終えることにしやした。なますてー