ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

オエオ公約Special movie③ 〜リアコ界の頂点〜

f:id:nico2maker:20210322065419j:image

オエオ公約達成Special movie 第3段

1番予想できなかった3枚目。

f:id:nico2maker:20210322224825j:image

ワンチャン、ピアノ?しょせ?とか思ったりもしたけど。まさかねと。

 

まさかねまさかねの一周回って?の、まさかの

f:id:nico2maker:20210322230313j:image

碧海ちゃんっっっの美しい背中!

からの、'GO'(Korean Ver.)

((((;゚Д゚)))))))くっくへーーー!

ソロやないの!そしてキャンコク語とはっ!!

 

とりあえず深呼吸7回してポチっとな。

 

なんて美しい後頭部と背中。かじりつきた(自重

イントロの間に、

f:id:nico2maker:20210322232123j:image

スタジオ入りして準備して歌い出す映像入れるって、もう正解の極みでは?

 

そして歌い出しのその瞬間からもう、

勝者、金城碧海

なのよ。

なんて美しい、心に入り込む声。

正直、発音的なことはまったくわからないから、もう音として耳に入り込んでくるモノを、ただただ良き成分として受け入れてるのよ。

耳が溶けるとはこのことか。

 

ややリズムが後どりに聴こえるけど、ビブラートと相まって、それがとてもおしゃれで唯一無二感なの。なんてポテンシャル。

 

そしてそしてやっぱり一番どたまかち割られるぐらいの衝撃だったのは、

サビ " I'm star sailler" の高音。

ねえねえねえねえすかいちゃんよおおおお

この高音でるのおおおおおお??

無理して出してるんじゃないパッキリとして気持ちのいい高音すぎて、度肝抜いた。

まさか出せるとは。すごすぎる。

 

んでもって最後、

溜めて…からの

"My Galaxy"

ふぇーーーーーーーーーーーーー

ギャ の音がこの上なく良くて、ここだけ録音してずっと聴いていたいくらい。

極め付けは、

f:id:nico2maker:20210322234013j:image
f:id:nico2maker:20210322234016j:image

あぁぁぁぁぁぁぁぁなんなんなんなんなんで笑うのおおおぉ?

こんなクオリティで歌われて最後に笑いかけられたあかつきには、恋に落ちないオナゴなどおるのか?いやいない。

碧海、リアコ枠すぎて恐ろしいのよ。

も。ぜっっっったいモテてただろ。

すげえ当たり前なこと言ってるけど。

脳が煮沸してる。

 

有識者からは発音も完璧だとお墨付きいただいてるし。

恐らく苦労もしながら練習積み重ねての結果なんだろうに、それを微塵も感じさせず、余裕すら見て取れる碧海ちゃん。

本物じゃんこの人ホント。

 

碧海からやりたいと声をあげて、原曲のもともとの韓国語の歌詞で歌ったらしい。

チャレンジャーだなぁ。

もう眩しいのよ。できる子すぎて。

 

しょーじき、ちょっと羨ましかったり。

一曲(いうても2番カット、)まるまる歌ってるもんなぁ。推しの声、少しでも長く聴きたい民ですのよ。や、みんなそうね。

 

どんなに歌上手い人だって、その人に一番合う音程とかハマる曲調とかあるし、

まぁプロとしてはどんな曲も自分のものにしなきゃならんのだろうけど。

過去の歌とか聴いてると、奨くんの深みのあるバラード聴きたすぎてたまらんのよなぁ…

いつかその機会が来ることを願うよ。

ありゃりゃ結局推しの話になるというモニャモニャ…

 

碧海を好きになったら絶対辛い。

おそるべしリアコ…

(でも最近着実に2推し)

 

次回、赤ちゃん獅子ズ