ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

リリース記念トークイベント〜

2021.04.18 16:00〜

3rd single リリース記念トークイベント

 

当選させていただいたので、記念に記録。

 

時間でスタート!立ってる奨くんに画面が変わって、ウハウハ(*´꒳`*)ゼハゼハ。

10人は着席。

みんな大好きボントゥビ白衣装。

口周りは透明のマウスガード?つけてます。

MVのような、白い扉がバックに浮いてるセットでやんす。

ご挨拶なんだけど、なんだか久しぶりの

ごーとぅだとっぷ、JO1でええええええす!

って後半の語尾長かった!ホームだから?最高やん。

生配信だって!

奨くんが進行していきますよー。

このイベントにあたり、みんなに宿題があったそうです。

お題はプライベート写真!ほほーん。

写真をもとにトークしていきます。

なんか木全が足広げがちなんだけどwww

ちょいちょい広げてポーズ取ってて謎です。

お題①チャレンジャー

まずは純喜のペペロンチーノ。

奨くんの横に大きなテレビがあってそこに写真が映るんだけど、光ってんのか白くてよく見えん。

映像で映ったペペロンチーノは、ブロッコリーとエビが入ってる感じ。木のお皿がかわいい。

最近ペペロンがきてて、週3レベルで味の探求をしてるそう。

景瑚に、だからニンニクの香りが…言われとる。

パセリは奨くんとこに借りにいったらしいw

具材はこれしかなかったんだって。

景瑚「結構俺喋ってるけどアップにならない」

苦言です。スタッフへwww

フライパンひとつで作れるのがこだわりらしい。

料理しない勢からハテナが見えるw

しょせが焼きそばと一緒ですか?って聞いてそうかもって純喜も言ってるけどちゃうやろ!w

やきそばに水入れるのはほぐすためじゃない?

パスタは最低限の水で茹でるってことだよね。

奨くんもわかってなくて草。

景瑚「パスタのくだり、ながっ」

わたし「それな www」

7分くらい話してました www

今夜みんなで食べるらしいwww

 

次の写真は瑠姫。コードで繋がれたマイクとヘッドフォン。iPhoneの写真。

やらなきゃいけないことのために始めたらしい。なにやらモソモソw

曲を作ったりとか…と。

作ってる途中のトラックを翔也とか純喜に聴かせたり英語の詞を奨くんに見てもらったりしたらしい。

ぜんぜんカメラ向いてくれないからいじけちゃった景瑚なんなんよwww

いよいよ瑠姫の公約が動いてる感じがするね。

楽しみ(*´-`)

お次は碧海。アクリルアートっていうお絵かきにチャレンジしてるんだって。

ってか写真の碧海が鬼かっこいい。ベレー帽?にメガネかけてるっぽい。(よく見えん)

オールブラックの服で床に座って、小さめのイーゼルに絵をのせてる感じ。

周りのお部屋にやんわりモザイクがかかってて見にくすぎるw

持ってきてくれた絵はお花のや抽象画。

色味にこだわってるかんじ。

小さい時から何も考えずに塗るのが好きだったからはじめたらしい。

汐恩は描いてる紙に興味があるらしいw

 

続いてポールダンス奨くん。

トレスギでやった企画ですね。

実質練習は2日だったって。とんでもな。

蓮くんからライブとかでやったらとw

逆さの十字架(ジーザスw)のエアバージョンいただきました。シュールやwww

瑠姫曰く見てる方が映像ひっくり返せとw

ジャケットはだけせてくれたから、タンクトップ城奨が見えました。ごちそうさまです。

ほんと体つきが美しすぎる。

 

お題②ワイルド

景瑚がお髭をつけた?愛知ズのツーショくれました。雑誌の取材終わりにつけ髭をしてフレディーマーキュリーの真似するのなんなのw

髭に憧れるらしいw

大人になったら生やしたい言うてたけど、大人っていつなんや。今は大人じゃなくてなんなんだwww腹痛いw

次は、おえおのときの、編み込みロンゲ拓実。

すでに懐かしいねぇ。

エクステ、ロングから切ったんだね。

拓実はこのままが良かったらしいw

編み込み一日は痛かったらしい。

からの、しょせは高校生の時にやった編み込みっていうか、コーンローの写真です。

限りなく後ろ向いてて誰だかわからんw

アメリカンに憧れてたらしい。

次やってみたい髪型を坊主かアフロと言ってみんなに絶対嘘や言われるしょせは保護。

つづいて、つるぼの前髪超絶寝癖写真。

絶壁なのよなんでなんでwww

全開の眉毛がハの字に下がりまくってて最早キャラクターレベル。

質問してもボケ倒しすぎて、

瑠姫「このまま進んだら取り返しがつかない」

言われとるのよ。やべえやべえ。

そして、たまたま同じ画角で撮ってきたチベスナ兄弟の寝癖アートw

2人もなかなかwww

寝方を聞いてるのに鼻呼吸とかもう!ボケの応酬すぎて、

奨くん「拾いきれんのよ。10対1はきついって」

ワイルドラストは蓮くん撮影の奨くん対拓実の気配斬り。

気配斬りすっきやねええええw

蓮くんがパンチ佐藤を名指しして勝負です。

Starlight DXのグッズガチャの中にあった、メンバーのお顔のアイマスクつけます。

ここできたねこれwJAMの手元には全然きてないけどねwww

メンバーで能力違うらしいw漫画とかゲーム脳すぎるwww

純喜は声やら足音がでかくなり

碧海は当てた時倍ぐらい力が強くなり

祥生は泣いちゃうらしいwやめてwww

結局蓮くんは汐恩、景瑚は瑠姫です。

瑠姫のつけるとピザの宅配がくるらしい(瑠姫談)w

蓮くんがこんな綺麗な二重になるの初めて言うてもう腹が痛いw

まぢどちゃくそシュールやw

きまちゃんがずっと不安になる顔してるぅってそれなすぎてwww

5回回ってスタート。景瑚フラフラ

そいや、景瑚スターギャザーTVのときも回るのにがてだったねw

蓮くんは純喜に一撃w

景瑚は機械とかあるスタッフさんの方いっちゃうからもう仕切り直し!

すごい動きで2人近づいていって、結局、蓮くんの一撃がヒット!

感想聞いて、

よかった。ありがとう。

っていう奨くんなんなの?聖人?

 

お題③お気に入り

木全は無限大のMVの打ち上げ集合写真。

めっちゃ夜中の焼肉屋さん。

うわーみんなの髪色がーーー!

鶴ちゃん茶髪めっかわ。奨くんむらさき!

景瑚の金髪も定期的に恋しくなる。

初めての大きな一つのものを作り終えた達成感。にゃーエモーショナルだぁな。

肉とサイダーがおいしかったらしいw

きまちゃんが今回提出した写真は、ぜんぶご飯だったらしくてびっくらぶ…(*´꒳`*)w

映らなかった他の写真は、碧海から誕生日プレゼントでもらった良いお肉(タン)。

そこに書いてあったのが

出産祝い 親愛なる隣人

だったらしい www

碧海曰く、お誕生日だから松坂牛の舌一本まるまる良いやつあげたくて、せっかくだから、熨斗付けたかったけど、誕生日おめでとうはなくて、お誕生日産まれたから出産祝いかな…ってなったらしいヽ(*´∀`)wwwww

動揺してだんだん声小さくなりながら話す碧海鬼可愛かったw

つるちゃんすぐ値段聞くしw

指でこれくらい言うのやめなさい碧海!

次は、Mカの楽屋の前で自撮りする奨くん。

なんか笑われてるしw

目ん玉くりっくりかわいい言われとるwww

セサミストリートに出てきそう言う景瑚!なんかわかるぞそれw

Mカの思い出を語ります。

セット素敵だったよね。良い経験でした!

次は、景瑚のStarlight DXの後の写真。

スタッフさんと仲良し伝わる良い集合写真ーーー!

豆がすごい顔してるって碧海?か誰か言ったんだけど、それ汐恩www 確かにたまに似てる2人w

そしてそんな汐恩の変顔のモノマネを圧倒的クオリティでこなすお豆かわいすぎる。

ライブの思い出を聞きます。

一人一人の出てくる所で緊張しながら隙間から見てたらしい。

続きまして!お豆ちゃんの卒業式の集合写真!

やーこれ思い出して泣いちゃうみただけでw

写り方がパッツンに見えて気にするマンネにみんながフォローする世界線らぶ。

鶴ちゃんはこの日、崖みたいな前髪を直してきたらしいw

終わりに鶴ちゃんは小声で、

俺も卒業したいな…祝って欲しいな…

って言ってたらしいwなんなんもおおおおかわいすぎる。

とっくに反抗期終わったって瑠姫くんに言われる汐恩。

卒業、したかったよね。なんかできたらいいよねいつか。

やるから安心して言う奨くん…泣いちゃう…

そして蓮くんはお豆とのツーショット。

蓮くんスタイル良すぎ。

カカシって木全に言われてバカにしとるやろ!って怒る蓮くんラブ。

サプライズするにあたり、みんなで静かにしてたのに案の定声デカくなる純喜www

でかないんすよ!っていう純喜に、

だめだ。無自覚だ

って言う言い方可愛すぎた奨くんーー。

 

ラストはかわいいかわいいキマちゃんとしょせのツーショ写真。

だれ?っていうふたり。

せーのハーピバースデーーーートゥーユー!

サプライズおいわいーーー!

大きなケーキには2人の写真!!

メンバーから一言いただきます。

サプライズは知ってたけど、コメントすることわかってなくて慌ててて草。

2人にコメントするってなかなか難しいよねw

たっくみさんは、同い年になったと言うことで、拓実と呼んでも良い宣言ですw

蓮くんのコメント

「何歳になっても可愛い弟なんで、伸び伸びとお兄ちゃんたちに頼ってこれからも楽しく成長していきましょう」

に泣いちゃった。

碧海コメントではS4の休日第二段やりたいって話で、司会は奨くんお願いします言うてて笑ったw 碧海、進行大変だったんだねwww

ゲームもしよういうててちょっと汗かいたJAMは私だけではないはずw

景瑚に誕生日一発ギャグをふるという木全の鬼畜ぶりwww

ハッピーバスデーとぅーゆー(テコエピッミッアップ)

大優勝やん(●´ω`●)

なんか見たことある言われてたねーw

この空気感でこのクオリティできる景瑚まじ天才だよ。

やっぱり、ありがとーいう奨くんいいなぁ。

奨くんからの一言ないのはちょいと残念。

 

しょせから一言。

お兄ちゃんたちが余裕があって良いから、余裕のある人になりたいって素敵やなぁ。

社長が見てることをバラすきまちゃんからも一言。

落ち着きもちつつ、羽根を広げて(これは間違いなくレミフラなダンス)いきたいとのことです。

 

いよいよ締めです。JAMへひとこと。

落ち着いてるとほんとみんなお話上手になったよねえ。伝わるよ。

拓実が喋ってる時にカンペが音立てて倒れたみたいで、びびるってか心配する拓実w

気持ち途切れて終わらそうとすなw

奨くんのよいしょっ!の相槌のファンです。

つるぼの話は深そうで浅いらしいw

つるぼの話終わったあたりから、なにやら景瑚が豆ちゃんとヒソヒソ話してる。なんだなんだ。

そして景瑚の番。

景瑚「いやぁ、楽しかったです。」

お豆インサート「いや、なにが!」

けごまめ白目

お豆に何やらせんじゃい、けご!www

めっちゃ楽しそうだがな!w

最後やりにくくなる奨くん草w

奨くん「も、そこ離すからな次!」

けご「だめよね!せっかく一緒になったんだから」

はい。尊い

奨くんはMCを増やしたいとのことです。

みんな慣れてくると千本ノックなみにボケてくるからw

 

ほんとみんなラフでよかったよねえ。

やっぱり奨くん進行大好き。

奨くん自身が参加者にならないとか、

他の人との対話に慣れなきゃいけないとか

いろんな考えがあると思うけど、

私はMCしてる奨くんがすごく輝いてて好き。

楽しそうだなぁって思うんだよね。

わからんけど。

いろんな子たちとの関わりも自然に見られるし、多幸感しかない。

 

ふぁー素敵なトークイベントでした。

ありがとうJO1(*´꒳`*)