ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

KCONTACT3 〜concert はじまりからもう頂点〜

KCONTACT3  

2021.03.25 concert DAY6

f:id:nico2maker:20210403185836j:image

まってたよおおおおおおおおおお

フェスだからな!

いつ来るかわからない感じもたまらんんん

 

 

はぁーーい!

1曲目 shine a light

衣装はSTAR LIGHT deluxe の青衣装!

ステージも同じ場所みたい(*´꒳`*)

歓声が入れられててライブ感満載ね。いいね。

 

 

ご挨拶です。

"戻ってきました" って熱くね?すごくね?

Kcon とMカのコラボスペシャルらしい。

キマちゃんもお豆も噛んでてラブ。

いい緊張感やなぁw

プチコーナー"伝えられるなら"

スペシャルハートを順番に披露します。

音楽に合わせてなんだけどタイミングがわからんのよw

けごや純喜碧海しょせお豆たくちゃん蓮ちゃんきま瑠姫しおなしょおくん

かわいいかわいいただのかわいい回転寿司

みんなでわぁーーって盛り上げんのも尊い

奨くん「俺の伝わった?重すぎて持ち上がらんないの」

みんな「いや、わからんかったっす」

はぁーもういじられてて草wwwさいこうw

 

つづいては甘いステージ?

パワフルが先?わけわからんがいいなw

 

2曲目 MONSTAR

セット火花散りましたひゃー。

ほんと最初の奨くん好き。

バックのセットの絵すげえな。宮殿?

ディズニープリンス…

今日も今日とて美しくスカしょせの心臓エグリパフォきまりました。

映像が美すぎて息とまる。

you and I の川川ーーーー(語彙消滅)

表情管理が本当にすごい…

じゅんきちくんの声もめっちゃ出てる。フェイクすげえほんと。

 

続けて3曲目 伝えられるなら

f:id:nico2maker:20210403190408j:image

一転して、なんて柔らかい表情できるのみんな。まゆげかなぁ。意識してみんな動かしてる気がする。かわいいかわいいかわいい

みんなの中通る瑠姫がきまちゃんを引っ張るの好きーーー

奨くんのパート多くて泣いちゃう…

汐恩純喜の"ふたりで"のフリかわいくて溶ける。

Mカを思い出すけど、きまちゃんの表情やんわらかくて、成長しちゃっててお母さん嬉しいし寂しいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w

エンディング妖精は、純喜とたくちゃん、豆。

ぷりてぃーーーーー!

 

そしてMC

なんか全然はあはあしてないね。すご。

オンラインフォトタイム?なんぞそりゃw

よくあるものなんだね。文化やなぁ。

お題のシュチュエーションに合わせてポーズ。

参加は挙手制です。

音楽がなって踊り出してなかなかのぐだりw

ここサラッとみてて気づかなかったけど後で教えられて見てしまった。

ぐだってしまって進行どうしようってなってる奨くんに、汐恩が…汐恩が…

奨くんの背中叩いて"おれ、いきます"ってつぶやいてるのを!!!!

にぎぇーーーーーーーーーよなつるーーーーーー長男ズーーーーふぇーーーーー

ことあるごとに、俺らが助けなきゃって言ってるシオナ…もうラブ通り過ぎて祀りたい。

とかやってるときに、しょせと瑠姫も手を挙げて慌てて俺もって挙げるシオナ持ち帰らせて…お願い。゚(゚´ω`゚)゚。

無事に決まったので、シチュを豆が発表します。

お題は「仕事終わりで偶然JAMに出会った時」

むずかしいのよwww

タイミングもwww

ハムスタァなのしょせ?かわいいいいいいい

びっくりちゃんなのw

みんながリアルだったよと褒めるの天国

次は瑠姫。夢を与えるらしいw

ハードルもテンションも上がるらしいw

準備しか良くないって何なのさwww

みんなのおおおおおおっの反応最高w

説明でおひめしゃんって言っちゃう瑠姫をすかさず、いじる奨くんwかわいいるきたん…

さぁ、汐恩です。

衣装の腕の透け透け言われてて草w

腕しっろいなぁいうのは奨くんねww

前髪かわいいなぁもう言われ放題ねw

3枚中顔見えるの最初だけなのよ(´∀`*)やめろw 悪夢を見せたらしいwwwww

これさ、字幕どう説明するんだろw

やりたい放題やなぁもう♪(´ε` )

 

最後の曲紹介です。

もうねJAMね、みんなね、そうだったと思うけどね、落ち着かなかったと違う?

BTBW初パフォーマンス披露だからさ、今回。

いつくるかいつくるか思うてたんよ。゚(゚´ω`゚)゚。

さぁいよいよですね。ひゃわあわーわ

しおなが最後のコメント言って間ができたから、奨くんが いじょう! って言おうとして、しおなの せーの! とかぶるっていう

かわいかわいいかわいいかわいいかわいい

俺にさせてくださいたまには言うから譲りましょ!w

 

映像切り替わります。

前回ミーグリでラストなぜか彼らだけ見てたオープニングムービーだこれ!!!

真ん中だけ光が刺してメンバー、順にかっこいいこと言ってます。いいねーーこういうの作ってもらえるのほんとすごい。

白衣装ですよもうすでに鳥肌。楽しみすぎる。

 

4曲目ラスト born to be wild

赤い鍵穴ばーーーーん!

純喜のシルエットどーーーーん!くるぞ!

いやーーーーかっこっっっ

もうほんと最初数秒で心掴まされね?すげえ。

足元スモークだね。

最初の飛び出してきた豆のダンスほんと好き。

ピューンのしおな、お指を順番に唇につけるの。ひゃーーーーなのよ。

力強い振りが多いんだけど、足元のステップとか足捌き?も多いよね今回。いいいいい!

 

あ?ああああ?まってとめてーーーー!

推し様ジャケットはだけさせとるーーー∑(゚Д゚)

タンクトップんぎゃぁぁぁぁごちそうさまでさしたーーーーえんろーーーーー

f:id:nico2maker:20210403190611j:image

 

ダンスも表情もねえこれほんとすごい。

肩の使い方ほんとやんばいみんな

マスタキだいすきいいいいいい

見応えがありすぎて死ぬ。

エンディング妖精は汐恩純喜瑠姫。

純喜の後ろにいるしょお様もバッチリ映ってたからいいよ。ありがとうね。

赤い鍵穴で全員のシルエットフィニッシュ。

申し分なし。最高のパフォーマンス。

f:id:nico2maker:20210403190633j:image

 

これからまだまだ披露する場はあるだろうからトリートメントされてブラッシュアップされるの間違いないよね。どうしよう耐えられんすき。

でもさ、このレベルでの環境ではもうなかなかないよね。セットも映像も音響も。

日本では残念だけど期待できない。

そしてなにより、フルで披露できないことにほんと憤りすら感じてる。

3分ちょっとだよ?

バンドの曲だと倍くらいあるからそれは長いかもだけどさ。

フルで見ることで曲の構成が全て意味のあるものになるのはもちろんだし、全員にこんなに平等に見せ場があるのに。悔しさしかない。

 

ケコンに圧倒的感謝。お金を出す価値あります。できる限り見直しますはい。

素晴らしいパフォーマンスでした!!!