ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

Seeyouハタチの金城碧海 2021.05.06

f:id:nico2maker:20210508234354j:image

すっかぁーーいセンイルチュッカヘー╰(*´︶`*)╯

 

ほんとさ、まぁいろいろあるけどさ、

碧海ファンダムのセンスがありすぎて、まぁのけぞるのけぞる。

個人的にFanArtめっちゃ好きな人間だから、

Sky Art Town って企画、めっちゃ素敵だたよおおおお(*´꒳`*)

天才絵師さんが多すぎて…

普通にお金出したいレベルっすすげえっす

才能だよなぁほんと。

去年のお空のお祝いもほんとにほんとに感動したけどね。

まぁ今年はこれくらいにね、いいよね素敵だもん。

 

 

碧海ねーほんと声が天才すぎて。

プデュ中は正直はまらずに、

このお顔は好き嫌い分かれそうだなぁ…とか思って傍観してたなぁ。

グループバトルWakeUpのときに、草地くんにがっつり教えてあげて、

「ほっとけないんす」いうてたのがすごい印象的。

そのあとソルに諭されてたとこまでセットで、大人っぽいんだかあまりそうではないのか謎だなと思ってた。

所々で鶴房とか木全と仲良くしてるとこ映ってて、あっそっかタメか…どんな感じで絡むんだろうってすごく不思議な感じだった。

んーーーと、

正直!正直なところ!!

20位以内に入ったとき、ひっくり返るほどビビった。

ここまで人気上げてきたかと!!

いや、blackoutもとんでもなく良かったし。

成長感がはんぱなかったのはほんと間違いないところなのよ。

国プの見る目がありすぎて土下座。

ただねーまさかここまでとは!

だからさ、

ファイナル、最初に碧海の名前呼ばれたとき、

脳が思考を停止したよね。

まぁぁぁじかぁぁぁぁあって。

もう、毎度言うけど、ファイナルの時まともな思考回路ショートしてるから、もうさ、

えええじゃぁ逆にさ誰が入らないと言うのさ

ってパニックだったわけよ。

正直ここでパニックだったからその後の純喜呼ばれた記憶軽く飛んでるのよね。

その後の木全景瑚でまた泡吹いてるしさw

 

11人が決まって、

デビューまでの準備期間でも、

まぁほんとに碧海がどんな子なのか全然理解できてなかったのよ。

オイタもあったしね。

プデュ前のオイタだし、まぁ一般的な酒がらみで、普通に楽しく学生生活送ってきた子なんだなぁって印象で特にそれについても感じてなかったなぁ。

 

やっぱ、碧海の印象が変わったのはHOUSEですよね。

HOUSEでの公約企画。

忙しいお母さんの家事のお手伝いにいったやつ。

小さい子の面倒の見方がほんっっっとおに優しくて温かくてぶったまげた。

あれほどに小さい子と触れ合えるハタチたぶんいないよ。なんなんだろう。素敵すぎた。

色々通り越してまじ恋に落ちたよwww

 

あと、オタケサイコッチョーかなw

あのあたりから、自分のやりたいように、ボケてくるようになった気がする。

のびのびと。

S4以外とも絡んでることも増えて。

ポーカーフェイスからの破顔がすごくすごくすごく好きなの。

あぁ彼はとんでもねぇリアコ枠だったわ。

 

今回のオイタも、ちゃんとアホやなぁと思うし、同時に女の子との関わりに慣れすぎとるなぁという印象。

いい意味で、飾らないアイドル像を目指してるんだろうなぁとも思う。

理解力と想像力をさらにもてるとなおよいかなw

 

なんだかんだ現在結構すかいちゃん推してたところがあって、ちょっぴり残念に思ったりもしたよ。

やぁ、そうだ、GOの韓国語バージョン良すぎて卒倒したわ。あれもほんとすごい。

 

 

f:id:nico2maker:20210509002641j:image

インタビュー?ラジオ?かなんかで、みんなもう書くことがなくなってきて、絵が多くなり始めた言うてて笑ったわ。確かにそうだよね。

そんな中でも推しの

しっかりと過ごしてください

が、なかなかズシリと重くきたよねww

深い意味なんてないかもしれないけどw

 

これは、jammingだったと思うけど、去年コロナの走りで、メンバーがするお祝いがオンラインだったんだよね。それがちょっと寂しかったって本人が言ってて。

碧海ってさ、そゆとこあるよね。

隣の部屋(蓮くんだっけ?)からメンバーが何人か楽しそうにゲームする声が聞こえていいなぁって思ったとか。

人が好きでたくさん関わりたいはずなのに、自分からはいかない感じ?

一度懐に入ればとてつもなく懐くキツネちゃん。かわわわわわ(о´∀`о)

きまちゃん抱きしめたり、かわいいなぁ言ったり、けごの手に恋人繋ぎで絡めたり…

やっぱりあなたはリアコ神です。はい。

 

碧海の美しすぎるフォルム、スタイル、声、

そして、切込隊長になれる心の強さ

身体能力の高さ

JO1の可能性の一つだよね彼は。

これから先もあなたの成長をどうか、見守らせて欲しい。

お誕生日おめでとう碧海ヽ(*´∀`)

f:id:nico2maker:20210509003210j:image