ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

川西拓実22歳へホームラン2021.06.23

 

f:id:nico2maker:20210627052523j:image

たっくみちゃんのセンイルううううう(*´꒳`*)

 

も、きゃわわわわわわわすぎて困る!

f:id:nico2maker:20210627052915j:image

リワード品、センス大量発生しすぎじゃない?どないなんだがw

騎士団ってファンダムネームって日ぷからだよね。愛おしいなぁ。

f:id:nico2maker:20210627053144j:image f:id:nico2maker:20210627053248j:image

ハンバーガー屋さんでのカプホルイベント!

できるんねええええすごいよ。

新宿や池袋のお店だし、普通にメジャーなお店でびびった。

たっくん嬉しいよねえきっと(о´∀`о)

 

広告ポストイット企画もほんと愛。

f:id:nico2maker:20210627053417j:image

きまちゃんのときもやってたけど、できるもんなんだなぁと。

すごいよねえ。あつすぎ。

日本のアイドルへの応援の仕方が、本当にいい意味で変わってきてると思うよ。すごい。

 

 

拓実も、日プの主人公の1人だよね。

未経験からのB→A評価

常に上位をキープし、練習生たちからも注目されていた拓実。

あまり高くない身長で本当にお顔が整ってて、おいらは正直いちども響いてなかったなぁ当時w

昔からどうも主人公には惹かれない天邪鬼なもので。

 

拓実といえば表情管理だけど、評価の曲がどれもかっこいい系だったから、ステージではキメキメ拓実の印象が強い。

でもステージおりると、Bに落ちた來良にしゅんとした顔で抱きつくお顔を筆頭に、ただただ姫でやんしたな。

女装の可愛さはまじで圧倒的すぎて慄いたよ。

 

勝手な妄想だけど、人知れずアイドル?アーティスト?音楽への道を志していた拓実は、習いもしなかったけど、独学でダンスしてたんじゃないかなぁと思うのよ。

本当に本当に経験のない人のそれじゃないのよねぇ。こわいすごすぎよ。

 

経験者の集まる上位陣の中で、拓実は一体どんな気持ちで過ごしていたんだろう。

あまり感情を言葉にしないイメージでほぼ掴めなかったんだよなぁ。

くそみてえな元カノ情報がまわり、おそらくそれが理由でドカンと順位が落ちた順位発表式での姿が、私が拓実からまっすぐな感情を感じたはじめての場面だったなぁ。

胸が痛すぎて、思い出しただけで泣ける。

それ以外はよくわかってなかった。どんな人なんやと。興味持てやw

 

不安だったよね。

今の自分の態度や行動をとやかく言われてるのではなく過去のことだもん。

まぁ国プもさ、血眼よね。自分の推しデビューさせたいのよ。それもわかるけど、まじでこのぐらいの時期は国プやプデュの闇をまざまざと見せつけられたわ。

 

川川コンビも定着していたけど、ヒチョやユンドンとも仲良しだし、豆ちゃんにいじられてたり、愛される子なんだなぁとは思ってた。

ヒコと仲良しさんになっていたのは結構驚きだった。

大澤やゆしくんたちとイツメンとして仲良しさんだったんだよね。かわいいよかわいいよ。

 

 

ファイナル前に順位が落ちてしまったのだけど、ファンダムは熱かったし、デビュー組で間違いはないだろうと思ってたよ。

御三家としての順位でデビューできることも本当に素敵だった。絆。

 

JO1唯一のB型さんで、人懐っこい拓実。

ヌッパンのときの、景瑚に対しての

「お腹パンパンになちゃうでしょぅがあ」

に、やられた民です。

これまでは、そんなに感じてなかったのに、

拓実へ可愛い可愛い可愛いbotに化したのよw

あっ推しとの絡みをたくさん見るようになったからかなぁw

人見知りたっくんはぐいぐい奨くんとは合わないと思ってたっぽいよねw知らんけどw

おえお期くらいからぽつぽつと絡みを見るようになって、番宣かなんかのときに拓実が奨くんをモテそうな人?に選んでくれて。

コミュニケーション能力が高いって褒めてくれたよね。好きw

木琴で曲当てしたり、傘叩き事件とかw

マッスルキッチンもたのしかたよおおお

奨くんはまっすぐに拓実かっこいいっていうし間違いなく可愛いと思ってそうだし、

拓実は拓実でいじり回してB型精神奔放だけど、頼ったりしてそうでさ。

とてもとても良いのよ。

まじで印象変わったんだよなぁ。

 

f:id:nico2maker:20210627082825j:image
f:id:nico2maker:20210627082828j:image

 

あーーーーきゃわわわ。

こんなに可愛いJO1の圧倒的姫だけど、

パフォーマンスは本当に圧巻。

このコンセプトはこんな表情見たいなっての、全て見せてくれる。

魅せ方が本当に天性に天才。

これからも拓実のパフォーマンスを見ていきたい。

4thのセンターおめでとう(о´∀`о)

紛れもなく国宝級のイケメンさん。さらなる活躍も心から願っています。

お誕生日おめでとう!!