ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

King of stage Ren 2021.03.02

f:id:nico2maker:20210301065734j:image

やーー!

蓮くん誕生祭!盛りだくさんやなぁ

ファンダムがやっぱでかいのよ。

愛され方が本当にすごい。

Mカのチッケムの視聴数もすげえもんなぁ。

 

蓮くんに抱く感情って、神々しさみたいのに近くて。

圧倒的パフォーマンス力

隙のないスタイリング

異次元なスタイル

セルフパフォーマンス力

クレバーさ

私生活の不透明さ

正直、ホワホワニコニコな蓮ちゃんは、考えての意図的な行動なんじゃないかなぁって思ってるんだよね。

自分のちょっぴり強めの見た目を受けて、相手にどんな印象を与えるといいかって。

インタビューも。ちょっとこの年齢の方の中では達観しすぎてて、おおっ…て。

https://t.co/oR3QFDg3cW

カドカワでのインタビューでは、プロ意識について語ってて、自分たちが商品だって言ってたことは、唸った。

 

人間らしさを見られたのは、弟たちのキレドッキリでの涙かな。

でも、その涙の意味も、ホッとした涙なんだろうけど、掴んだ大きな夢の形を、壊したくない。なんとかしなきゃって気持ちからなのかなって。

 

才能やセンスはもちろんあるのかもしれないけど、

努力して俯瞰して挫折して努力して積み重ねて

そうやって今の川尻蓮がいると思ってる。

完成形って言ったらもしかしたら言い過ぎなのかもしれないけど、決して神聖化したいわけではないんだけど。

この神様は、JO1というグループで勝ちに行こうとしている。

10人の仲間とともに。

f:id:nico2maker:20210302065930j:image

至って一般的なお姿で幼少期をお過ごしの神様。磨き始めたのはいつからなんだろうな。

やっぱマイケルジャクソンに出会った時かな?

 

仲間たちは蓮くんのおかげで本当に成長しているね。

神様は特別ではない。でも決して簡単に誰でもがなれるものではない。

選ばし人、川尻蓮。

あなたのダンスを、パフォーマンスを、そして人間そのものを、これからも感じさせていただきたい。

それができることが幸せで、至る全ての環境と機会と運命とそして川尻蓮くん本人に感謝の気持ちでしかありません。

蓮くん、24歳のお誕生日おめでとう。

ますますのご活躍と、そしてなにより蓮くん自身の幸福を、心から願っています。

f:id:nico2maker:20210303070750j:image