ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

M countdown 2021.02.25

オンコン後、いまだ心が宇宙に彷徨いまくり中だったJAMに打ち上がった花火。

f:id:nico2maker:20210307202434j:image

ええええええええええええええええ

Mカだとおおおおおおおおおおおおお

もう公式渡韓公表wwww

や、そんなこまけえこたぁいいんよ。

いよいよきましたな。Mカ出演!

すごいこと っていう認識はもちろんあって、

最初に知ったのはプデュ48みてて、コンセプトバトルで全員出演した時。

おおおすげえ番組なんだな。

YouTubeに披露曲全部上がるの?

えっチッケムも?しかも高画質!!っていう感じ。

その後も気になるケーポドルのパフォーマンス動画はだいたいMカを見ていた気がする。

 

運営が系列とはいえ、出演本当にありがたいありがたいありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

パフォもチッケムも上がるから番組は見れなくてもって思ってて。だって見るのに契約すんのに2500円越え…むうう…

 

当日仕事しながらヤキモキヤキモキドキドキ

あーーーおちつかん!

そんなときに投下されたMカからの写真…

f:id:nico2maker:20210307203432j:image

みぎゃあああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):

蓮くんの紫髪にノックアウトからの気付いたらMnet登録完了!てへ!

だってさ!ワンチャン、ヨハンとの絡みとかさ、ウンビちゃんとの絡みとかさ、汐恩が韓国語話したりとかさあったら困るでしょ?(困ってたまるか

 

1日すぎるの早かった。職場で堪能させていただいた。震えてたよ手。こわかったああ

f:id:nico2maker:20210307203930j:image

https://youtu.be/2p2SdHeoEOU

f:id:nico2maker:20210307203941j:image

https://youtu.be/OvMkTyYV1j0

まさかの2曲披露。誇りだよほんと君たちは。

紫蓮ちゃんたちがUPされた時点で、おや?まさか伝えられるならなのか?とは思ったよね衣装的に。

ゴリゴリナンバーでこなかったことに色々言われてはいたけど、お綺麗かつ可愛らしいお顔が一人一人よく見えてよかったよ。

緊張感ゴリゴリ伝わったけど、初々しいし本当に可愛くて、衣装も素敵だし、セットも素敵で泣いた。リアル泣いた。

しおんがやんわりと振りミスったり、しょやの顔が虚無ってたことも本当に良き思い出。

このご時世だし他のアーティストさんとの絡みは一切なかったけど、ご挨拶とかしてたらいいな。

ヨハン、IZ*ONEちゃんたちらぶ…

f:id:nico2maker:20210307204854j:image
f:id:nico2maker:20210307204851j:image

あたしこの場所は知らんけど、有名なとこなのね。

みんな少しお疲れ?緊張感かな?

よくがんばったねええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:nico2maker:20210307205123j:image

一つ一つ経験を積み重ねるJO1ちゃんたちが愛おしいでやんす。