ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

DELUXEな宇宙旅行へ〜GALAXY OF DREAM〜

JO1 Live Streaming Concert

『STARLIGHT DELUXE』

 

VCR

なんて美しい映像。

夢から醒めた純喜の語りとともに、溢れる映像美。

お花たちあまりにも儚くて上品で。これ、3rdのコンセプトでよくない?ワンチャンこれで。

んがぁぁぁぁぁああああああ…

正直な話 しょーーーーじきな話

元気印な純喜にこんな切ない言葉囁かせないでくれえええええ

全然内容入ってこない…

純喜だいすきだけど…フォーカスされてんだなぁって思うけど!

うーーーーん…

ほかのメンバー出てこないのか…と落胆したよちょっとね。ちょっと…

 

9.Voice(君の声)

f:id:nico2maker:20210306090900j:image

はい100点でーす。おめでとうございます。ありがとうございます。

セットも衣装も、椅子も大正解です。

サビの奨くんパート、どこ見てるのかと思ったらハモってるしょやーーーーー!ぎゃー尊い

こんなにみんなハモリ入れてたのかと思わされたパフォでもあった。

被せではあるし人によって生音量違うのかもだけど、死ぬまでに絶対絶対絶対現場で聴きたい。

ハンドマイクの持ち方ひとつでも個性強すぎて感情迷子。すき。

 

10.Be With You

はーーーい150点でーす。限界突破しましたーーー。

丸くなって向き合ってバラードはもう臨界点ですよー

線で結ばれていくなんて誰が考えたんですか?

金一封をどうぞ。星座できあがっちゃってんのよ。あああああ。

掛け合い的ラップもほんとうに…(号泣)

ただ歌うだけじゃなくて、魅せ方をほんと学び始めてて辛い。もう辛い…

 

MC ちょっとしたイベントw

メンバー星座運勢占い

碧海と景瑚はボケが渋滞しがちだwwww

貴金属も陶磁器もピンとこない人たち愛しい。

で、よなるき、沖縄旅行Vlogまだですか?

暖かくなってからですか?そうですか。

お待ちしていますからね(圧)

キマモンクラス、好きが溢れる。

おまえだーーー!の拓実がほんとびっくらぶ。

けごたく尊すぎて頭抱える。

そして一向に映されないままの変顔に腹が捩れた。カメラマンさん韓国の方?展開わかっとらんすぎな。wwww

幸運の女神にサンダルお願いするシオナはギャグセンやっぱとても高い。機転ききすぎ。

 

乙女座天秤座山羊座のみんな、自分の運勢わからんくても共に強く生きような。ははは…(最後にちょっと触れてくれると思った山羊座民)

 

11.伝えられるなら

初パフォーマンス。

いやぁセットきれいだなぁぁぁあキンラキラ。

目を合わせたり絡んだりする振りが多くて、またもウルウル案件。

奨くんセンターで一直線でみんなでおちゃらかするフリ最高に可愛いんですけど。ニコニコだし。多幸感ソングやね。

 

暗転

からのとんでもねえイケメンアンドロイド爆誕

オキテクダサイ

って設定迷子なんだけど汐恩かわいすぎてしんどいしんどいしんどいしんどい

f:id:nico2maker:20210306101004j:image

VCR  バイタル回復システム紹介w

まずは瑠姫としょやのASMRご飯映像w

f:id:nico2maker:20210306101329j:image

基本的に飯のASMR苦手なんだけど、かわいいし尊いから好き以外の何者でもない。

 

そしてフィットネスルームにて奨くん碧海が運動を教えてくれますw

f:id:nico2maker:20210306101554j:image

されぽコンセプトしんどいからやめれwwww

しかしスタイル良すぎるなこの人たち

腹ちらごちそうさまでした。ナマステ…

終始可愛いけどサーフィンしてたのは間違いなく猫。ねこしゃん。

 

お次のフィッティングルームは景瑚。

(写真がない悲しい…)

まじでおしゃれが服着てんじゃん。なにきてもハマるってなに?オフロスキー的な着ぐるみ大好きかわいい。キリンだとばかし思ってたけど牛らしい。

 

そしてエチケットルームには、マイケルな川川。

f:id:nico2maker:20210306102146j:image

ダンスというか2人のいちゃこらを見せられてる?わたしたち。んん?

感情が迷子なのです助けてください。

 

無事バイタルは回復いたしました。ありがとうみんな。

しかし汐恩の髪型鬼可愛い。食べたい。