ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

DELUXEな宇宙旅行へ〜THE WORMHOLE

JO1 Live Streaming Concert

『STARLIGHT DELUXE』

 

VCR

"THE WORMHOLE"

レトロな音楽鳴り始めた。

豆としょせの声なし演技

ねえええかわいい…

JAMがチャットで決めてくれる言うもんだから、まんまとチャットしようとする自分ウケる。いや、結果決まってるがな!

赤ちゃん時代って!www

はい。学生時代に戻りましたよ、と。

 

6.やんちゃBOYやんちゃGIRL

はい!オンラインライブ楽しんでいきましよー!

って煽るお豆。゚(゚´ω`゚)゚。ライブ感感じるううう

 

からの、シオナwwwwwww

まめちゃーーーーーーーーーーん www

予定と違ったのか誰か笑うしw誰の声かなww

蓮くんかと思ったけど次の歌い出しだから我慢してと思うw奨くんかな。

やー、制服かんわいいい!おえおとは違う制服。

f:id:nico2maker:20210305065833j:image

ストレートマッシュ?って言うのかな?髪型かわいいよね奨くん。

にかぁーって笑うJO1ほんと全力で保護を目論む。

 

7.My Friends

ぎゃーほんとこの曲好き!

前回無かったことにじんわりモヤモヤしてたから嬉しいーーー(´∀`*)

拓実と絡んでて、碧海がきたときにワァーーーって顔する奨くんマジで可愛いから全国民見て!

もう冷静にさ!なんでJO1 ーーーーー!って叫ばせてくれないん?コール&レスポンスさせてくれよおおおおぶっコロナぁぁぁぉぁ

振りも前回とちょいちょい違って、このライブだけの特別感があっていいよね。

ほいで何より沸いたのが後ろの映像よ。

奨くん猫やないけーーーーーーー!

前回ライブのクリスマスシーンの映像でも猫カチューシャつけてたよな。知っとるぞ。

本人も運営も猫という認識をもったと思ってるぞ。大好きだ。

ケミ大量発生だし、距離感バグってるしで最高の極みソング。

f:id:nico2maker:20210306084010j:image

姫という言葉は拓実様のためにある。

真基礎ウェーブは、のちに気付きましたすいません。純喜は忘れてたのか、はめられてのかw

おつるが蓮くんお姫様抱っこってほんと聞いてない。らぶ。かっるそうやなやるなぁww

 

コント…トークコーナー

"高校の登校初日に戻ったら"

なぞ。もうなぞ。

本人たちが理解しきれてない設定しんどいからwwww

時間のことを言う奨くんwなんかあったのかなw

迷走しまくり迷言しまくりわけわかんなさすぎて最高ですよ。

腹捩れる茶番劇でした。

キャラ戻れないまま次の曲ですよー

 

8.young

うええええええええええ。リアルに叫びましたよ。ここで?この衣装で?youngーーーーー

Oh…

大好きな曲だし、今回のパフォもいかんせん申し分ないです。

ただこのコンセプトととは解釈不一致ではあったかな…

"young"は年齢的な若さという意味合いではないでしょう。

今回のライブはこのコンセプトで。

次回はテロテロでお願いします。

あっ、大サビの蓮くんは大優勝でした。MuNaMoTo……うぁ…

 

あとあとあとあとあとあとあと!!

奨くん、ブレザーの中身タンクトップは最早罪レベルでしょ。

しかもガッポリレベルが尋常じゃない空きっぷり。はい重罪です。

 

曲終わり、おねんねポーズの純喜にズーム。

ん?エンディング妖精?と思ったらそのままVCRへ。