ねこ活のススメ

JO1への思いを昇華できずただただ吐き出す場所

DELUXEな宇宙旅行へ 〜エピローグ的プロローグ〜

JO1 Live Streaming Concert
STARLIGHT DELUXE

2021.02.20

f:id:nico2maker:20210228094049j:image

このライブを語るためには、

JO1 1st Live Streaming Concert

STARLIGHT
2020.12.19

f:id:nico2maker:20210228094105j:image

 

f:id:nico2maker:20210228093502j:image

の話を欠かすことはできないんだけど、

この短い期間でなんで2回もライブをやったのかなんて、公式に言及されなかったらまぁ…察しろ的なところだから、無粋だぁね。

コロナ禍での大幅な予定変更で、概ね想定通りに行ってないところはあるだろうし。CSのStarlightのビハインドで誰かがツアーの予定がなくなって…って言ってたし。

渡韓の計画とCJさんとの絡みでラポネちゃんがどう考えてどう動いたのかは知るよしもないし。

STARLIGHTは、圧倒的多幸感溢れるファンミだったよ。ディスってないよ。けごちゃんも言ってたもんね。好きだよ。それはそれで私はちゃんと満足してるのさ。アーカイブだけどJAM友と見れたってのもあるし。

そもそもオタクしてきてないからライブの経験値が圧倒的に少なくてね。

見てるのはたいしてハマってないJ事務所、おバンドさん、4846グループ。

曲数はさ、まだないこともあるけど、なら全曲やるくらいの気持ち?衣装は?セットは?

それと同時に、ショーケースとかで2曲連続でやり終えた彼らの尋常じゃない汗とハアハアに、や、ユニット曲とかないからどないすんやろ。ってのはあったよね。

想像以下の曲数と衣装のなさ、想像以上のトークコーナーの長さには慄いたけど、照明やカメラワークはこんなもんなんか?って思ったのよ。SNSみるまではね。

そりゃ推しのパートで違う人うつってたり、煙たかれまくったら辛いよ。

個人的にはバラードが生歌じゃないことの方がしょんぼりだったかも。

イヤホンガンガンゲームなんて、生歌歌うライブでやるもんじゃないから、この時点でオール被せだろうと察して語ったJAM友の目はとても切なかった。楽しかったよ。ゲーム。

Starlightや、マイフレがなかったことも、んごご?だったし。

って、やっぱちゃんとサゲてんなこれ。

んがんが…

なにはともあれ、それから2ヶ月後のライブですよ。デラックスですよ。

まことしやかに囁かれた渡韓説

期待するしかないのよ本当に。

だってだってだって…

teaserがさっ!!アー写レベルであがるんよ?しかもばっちばちのゴリゴリKポ味ヘメコ_:(´ཀ`」 ∠):

カムバ?カムバでしょう?このクオリティー

髪色変わってるなんて、カムバ以外の何ものでもないよ。ワクワク期待値爆上がりからのとんでもない高揚感。たっかっまるううう!

https://youtu.be/iGebLY5K1lg

全JAMの声が聞こえたよ。

そ れ な !!!!

まっぶしすたーらい

からの、美美美美美美美美美美美

んがーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

体力とか曲数問題とか、どーすんだろってのも相まって楽しみすぎて吐きそうになりながらこの日を迎えたとさ。